top of page
検索
  • kazo-kon

お持込みの注意事項




カゾクde旅婚では、お二人が自分らしいウェディングをして頂きたいと思い、ウェディングアイテムなどにお持込み料を設けておりません。


※会場により、会場規定のお持込み料が発生する場合がございますので都度ご確認くださいませ

 例)ドリンク持込料など



衣装をはじめ、カメラマンさんやギフトなど、お持込みが自由になっております。


お持込みの際に、それぞれチェックしてほしいことがございますので、お持込みの際は下記、お目通しください。



■衣装のお持込みについて

お衣装のお持込みは自由です。

お好きな衣装をお持込みください。

お持込み衣装について、当日のお持込みから、使用後の返却までお客様ご自身の責任でご利用頂きます。

野外でのロケーションなどもございますが、その際の破損など、弊社では責任は負えませんのでご了承くださいませ。

また、お持込み衣装の配送、もしくは手持ちでのお持込みなど、お客様側でご対応頂きます。

衣装のしわ伸ばしなどのサービスはございませんので、しわにならないよう、お持込みお願いいたします。



■カメラマンお持込みについて

カゾクde旅婚提携カメラマンは「ヘアメイクアップ後撮影~近隣ビーチなどのロケ撮影~挙式撮影~食事会撮影」まですべてセットになった形での撮影料金となっております。

カメラマンさんのお持込みは自由ですが、他社様の場合、ロケ撮影で〇万円、挙式撮影で追加〇万円など、ポイントポイントでの料金記載で、すべて依頼する場合の料金記載がない場合も多いです。

お持込みの際は、初めから最後まで撮影してもらっていくらかかるか、ご確認ください。

カメラマンさんは時間拘束での料金発生になる場合が多いので、ヘアメイク~食事会終了までの時間を確認の上、ご相談頂けたらと思います。



■ビデオカメラマンお持込みについて

基本的にはカメラマンさんのお持込みと注意事項は同様となります。

ビデオカメラマンさんで追加確認していただきたいのは、ドローン撮影も依頼したい場合に、ドローン撮影可能かどうかです。

せっかくのリゾートなので、ドローン撮影できるか、確認してみましょう。

また、会場によって、ドローン撮影不可の場所もありますので、事前にご確認くださいませ。

※大手のホテルなどは、他の宿泊者様との兼ね合いで、基本的に館内エリアでのドローン撮影は不可の会場が多くなっております



■ヘアメイクお持込みについて

ヘアメイクさんのお持込みの際は、ご自身のお衣装がどんなものかによっても、確認内容が変わってまいります。

ワンピースのようなシンプルな歩きやすい衣装であれば、着付けやアテンドは気にしなくても良いかもしれません。

一般的なウェディングドレスを着る場合は、下記ポイントの確認が必要になるかと思います。

・衣装着付けはしてもらえるか?

・アテンドをしてもらえるか?

・衣装お引上げまでしてくれるか?

※アテンドや着付けのみのご依頼をカゾクde旅婚ではお受けできませんので、ご了承ください



■会場アイテム

ペーパーアイテムやギフト、ウェルカムボードなど、アイテムのお持ち込みは自由ですが、会場の物品やテーブル移動については、決まった形からお選びいただくことを基本としております。

お客様側で自由にテーブル配置位置を決めたり、物品の片づけ(会場内に飾ってあるものを外すなど)をご依頼頂くとは出来かねますのでご了承くださいませ。

※配置位置変更ご希望の際は、追加人員作業料など別途料金発生の可能性がございます

 また、会場規定により、移動不可の可能性もございます



■飲食について

飲食のお持込みについては、ウェディングアイテム扱いではなく、会場側の取り扱いとなります。

飲食お持込みご希望の際は、各会場ごとに取り扱いが変わりますので、都度ご相談くださいませ。




【お持込みなどについての注意事項】

・お持込み物品・スタッフについては、お客様ご自身の責任・監督の上でご用意ください

・弊社プラン外のご希望・対応については追加料金や追加人員のための費用を頂戴する場合がございます

・通常ご案内内容以外のご希望については人件費などが追加発生致します



カゾクde旅婚プランはシンプルな内容でのご案内となっております。

オーダーメイドでのご案内ではございませんので、上記ご了承くださいませ。



閲覧数:61回0件のコメント

Comentarios


bottom of page