top of page
検索
  • kazo-kon

413hamahiga 宿泊利用規約

更新日:2023年11月7日


■413 hamahiga hotel&cafe ご利用について■


皆様が快適にご滞在いただけるよう事前に内容をご確認いただき規約に沿ってご利用をお願いしております。

大変お手数ですがご一読くださいませ。

※お手数をおかけいたしますが、新郎新婦様より、チェックインされるゲスト全員にご共有頂き、目を通して頂くよう、ご協力くださいませ

 婚礼貸切の際は、下記、目を通して頂いたとさせて頂き、チェックインをスムーズにさせて頂いております


※お荷物郵送の注意点など、ページ下部に記載ございます



↓下記より規約PDFデータをダウンロードできます↓

413ご利用についての注意事項
.pdf
ダウンロード:PDF • 3.33MB



①フロント対応時間について

午前7:30より午後6時までを基本に、夕食の提供がある場合は午後8時までとなります。(夜間は監視カメラで管理しております)

早朝のチェックアウトご希望の場合は事前にお知らせいただき、宿泊費以外の飲食などのご精算を前日午後6時までにお願いします。


②クレジットカードにてデポジットのお願い

現在はお願いしておりません。

PDF資料に記載ございますが、記載の内容のお願いは現在ございません。


③ルームキーの取り扱いについて

フロント対応時間時間外に外出されるお客様はご自身で鍵の管理をお願いします。客室ルームキーを紛失した場合は鍵交換工事(シリンダー交換)に要する費用の全額と営業補償費を、申し受ける事になります。くれぐれも鍵の管理はお気をつけください。


④ホテルの周辺環境について (アリやクモ、ヤモリ等が出ることがありますが無害です)

当ホテルは周りが海と山に囲まれた大自然の中にあり、虫や鳥や小動物の住居である為、お部屋内や通路などにそれらが入り込んでしまうことがあります。自然豊かな証でもありますのでご理解いただいた上でご宿泊お願いいたします。(お部屋に虫除けの常備あり)


⑤お部屋の掃除について

タオル交換とゴミ処理は毎日スタッフがお部屋に入って行います。(午前中)3泊目よりシーツとピローカバーはお取替え致します。


【ウェディング貸切の場合】

ウエディングの貸切の場合、タオルの交換を翌日の午前中に袋に入れてドアノブへお掛けします。

回収は基本なく、ゴミだしのご希望があればお声がけ頂き、対応させて頂きます。


⑥ホテル内禁煙(香水、アロマ、蚊取線香の室内での使用は禁止です。匂いがとれない場合は清掃代金を請求致します。)

ホテル内全室禁煙(お部屋の中、廊下、テラスなどでの喫煙は禁止です。火災報知器が作動し他のお客様のご迷惑になります。)

喫煙スペースをご案内させて頂きます。

喫煙によるお部屋のクリーニング費(30,000円~)をご請求する場合がございます。


⑦飲食物のお持込みについて

当ホテルは併設するカフェでの朝食、昼食、夕食を提供している為、基本的に外部からの飲食物のお持込みは食中毒のリスクの観点からお断りさせていただいております。(お飲み物やお子様連れのお客様の離乳食などはその限りではありません。)


【ウェディング貸切の場合】

常識の範囲内でお持込みください。

尚、冷凍庫のご用意はございません。

冷凍の必要がある場合は、クーラーボックスと氷など、お持込みくださいませ。


⑧水着や衣類の物干しについて

テラス側での衣類の物干しはご遠慮お願いします。風で隣の部屋やお庭などにとんでしまうことや、景観上の観点からご協力お願いしております。(エアコンのきいた室内、もしくは乾燥機をご利用ご協力お願いします。)


⑨お部屋前の芝生エリアについて

お部屋前の芝生エリアからのご移動はお隣、また他の部屋のお客様へのプライバシーの配慮も含めご遠慮ください。

夕食のサーブの際に、スタッフがそのエリア往来する場合は事前にお知らせ致します。


【ウェディング貸切の場合】

ウェディングのサービスのため、ウェディング運営中、スタッフが芝生エリアを往来させて頂きます。

ご了承くださいませ。


⑩ホテルのリネンや備品について

ご滞在中にお客様の故意または過失による施設のリネン類(タオル、シーツ、カバー等)グラスやその他備品の破損や汚れなどで施設側が被害を被った場合、その損害を賠償していただいております。(匂いに関する損害も同様となります。)



■ウェディング貸切の追記事項

貸切ということで、ひとつのお部屋にお集まりになることもあるかと思います。

そういったときなど、お子様のみでお部屋で遊ぶなどがございますと、思わぬ事故が起きる可能性もあるかと思います。

必ず、大人の方の見守りをお願いいたします。


また何か事故・怪我など、不測の事態が起きた際は、必ずホテルスタッフに情報共有をお願いいたします。




■お荷物のご郵送について


チェックイン2日前からお受け取りが可能です

ただ、ホテルが急遽お休みになる場合などがあるため、必ず事前に到着日のご相談をください

また、ホテルが24時間対応ではないため、事前相談のない郵送の際、受け取り出来かねる場合がございます


ご郵送の際は、施設の保管場所に限りがございますため、あまり多い荷物のご郵送は承ることが出来かねます


ご郵送頂く際は、「郵送ダンボールの数」「ダンボールの大きさ」を事前に新郎新婦様経由でお知らせください

そのうえでご郵送頂けましたら、「郵送会社」「確認番号」をお知らせくださいませ。


 ※またお荷物到着の責任は負いかねますので、ご郵送の際はお気をつけくださいませ



お荷物郵送先住所 記載例


〒904-2315 沖縄県うるま市勝連浜548−2

413 Hamahiga Hotel & Cafe

〇月〇日△△(婚礼日時+新郎新婦名記載)カゾクde旅婚宛

TEL:098-983-1413





閲覧数:51回0件のコメント

Comentarios


bottom of page