検索
  • kazo-kon

413hamahiga hotel & cafeでの旅婚のご案内

413hamahiga hotel & cafeは離島、浜比嘉島にある客室6室とカフェ、そして、海が目の前に広がるガーデンだけというシンプルなホテルです。





カゾクde旅婚では、このホテルをすべて貸切して、空間を自由に、時間も自由に楽しんで頂けます。


ホテルが貸切なので、客室6室にもMAX14名迄宿泊できる宿泊費も込みになったプランです。

2名様部屋が4室、3名様部屋が2室となっていて、添い寝のお子様はこの人数に含めずに

一緒に宿泊して頂くこともできます。




ご家族、ご親族で貸切にして、朝から晩までゆっくりと楽しんでください。

貸切の時間なので、パーティの時間も自由に設定ゲストの皆様の到着時間に合わせて調整も可能です。



カゾクde旅婚【413hamahiga】は離島で安心して家族だけであげてもらえるということで、2020年6月にスタートしました。

離島という、人が少ない空間で家族だけで、ホテルを貸切、少人数のスタッフと一緒にあたたかい挙式と会食会、そして、美しい景色でのフォトウェディングをサービスさせて頂いております。





413hamahigaでは食事会のお食事がBBQとコース料理からお選びいただけます。


413hamahigaでは、実はBBQパーティが人気で選ばれる方が多いです。

理由としては

  ・家族だけなのでラフでいい

  ・ガーデンでアットホーム

  ・シェフが焼いてくれてサーブしてくれる




413hamahigaでは、BBQといっても自分でやくのではなく、シェフが焼いてサーブをしてくれます。

また、BBQといっても、前菜的なお料理が出てきたりと、コース仕立てでサービスしてくれるのでとても満足度の高いものになっています。



コースの場合は、近隣レストランシェフに来てもらい、お二人だけのオリジナルコースをつくってサービスさせて頂きます。

沖縄の食材をふんだんに使ったコースは見た目にも美しく、また沖縄婚ならではのお料理を召し上がって頂けます。




また、食事できるのがガーデンの芝生、客室前のデッキテラス、ダイニングスペースからお選び頂けます。

どのスペースも海が一望でき、素晴らしい眺めの中でお食事を召し上がって頂けます。

 ※コースの場合は野外でのサービスができませんのでご了承くださいませ




まるで海外のようなガーデン挙式やガーデンウェディングをご希望のお客様には最高におすすめの会場です。

ガーデン挙式をはじめ、ガーデンでお食事ができるスタイルの会場はなかなかありませんので、海外スタイルのガーデンウェディングご希望の方はぜひお問い合わせください。







閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示